決めたことを継続してやる

決めたことを継続してやる。

非常に大切な事ですが、なかなか難しいことです。

決めたことをまず行動に移すことまではなんとか出来るのですが 継続するってことが大変ですよね。

よくスポーツクラブに入会してダイエットすると決めても すぐに幽霊部員になってしまうひとが多数いるはずです。

人間って毎日テンションが違います。

高い時もあれば低い時もあります。 調子の良い時は決めたことが出来るもですが 調子が悪い時はなかなか出来ません。

どんなコンディションであろうとも決めたことをやり続ける。 これって相当な精神力がなければ出来ません。

そして強い信念を持っていないと出来ません。

でも決めたことを継続してやり続けることが出来ればかなりの高確率で成功する人間になれるでしょう。

だから決めたことを継続して出来る人間になりましょう。 最初から難しいことを決めるのではなくとっても簡単なことを決めましょう。

そしてやり続ける。それが大切です。 小さなことの積み重ねが大きなことにつながります。

そういったことをずっとしていればダメ人間と言われたあなたが出来る人間になる確率はかなり高くなると思いますよ。